blog

ブログ

遮熱(暑さ対策)が始まっています!

奥州市で外壁塗装なら北日本外装にお任せ!

夏の暑さ対策は急務!

毎年夏の暑さは増しています。

もはや異常気象ではなく、夏のあの猛烈な暑さは

毎年当たり前に訪れるものという認識を持つべきと思います。

そして、どの企業でもその動きは起こっており、弊社の遮熱事業への問い合わせにつながっています。

 

★動画はこちら

 

こちらの動画はご覧いただいておりますでしょうか?

当社のチャンネルでも再生回数の多いものです。

 

まだの方はご覧いただいた方が話が早いかもしれません。

 

塗料?シート?

暑さ対策を検討していると、必ずと言っていいほどこの疑問にぶつかります。

もしくは、認知度の高い遮熱塗装、ここ1択と思って進めるようです。

 

もし、遮熱シートという存在を知っていただけたのでしたら、是非動画をご覧ください。

効果の違いに驚いてもらえるはずです。

それは、施工をする建屋の温熱環境改善・向上に役立つものとなるはずです。

 

本日もとある大手企業 御担当者様に同様のプレゼン時間を頂戴いたしました。

遮熱塗装で検討していた所、シートというものがあることを知り、比較しているとのことでした。

 

実際に実験機を触っていただくと、「全然違う!」と言っておられました。

そうなんです。同じ遮熱を名乗っておりますが、性能は全く違います。

よく例え話にしますが、スポーツカーと軽自動車 では、違いますよね?

何が違うって、何もかも違います。車というくくりは同じですが、性能も目的も異なります。

 

そんな次元で全く別物です。

実験機、リアルで触れてみたいという方はお問い合わせください。

 

 

お家の「困った」をお聞かせください

どんなお家にもいつか必ずやってくる外装リフォーム。

大きな買い物のその時に、少しでもお役に立てるように・・・

「やってよかった」「納得の仕上がりになった」、そう思っていただけるように・・・

北日本外装はハウスドクターとして、皆さんのお家の困ったを一緒に解決します。

調査・見積は無料です。

 


屋根塗装・外壁塗装・雨漏りでお悩みの方は是非一度ご相談ください。

奥州市・北上市・一関市・花巻市を始めとした岩手県南はもちろん、岩手県内すべてお伺いします。

 

下記のフリーダイヤルよりお気軽にご相談ください。

またLINEでもご相談いただけます。

YouTube、Twitter、Facebookなど各種SNSでも有益な情報を発信しています。

是非、フォローお願いします。

 

北日本外装株式会社

〒023-0827 岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10 北日本外装ビル

営業時間:9:00~18:00(メール・FAX・LINEは24時間受付中)

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア