blog

ブログ

おすすめ商品”ビニールハウス用遮熱材”

こんにちは。
staff千田です。

我が家では、実家から届いた新米が食卓に登場しました(≧▽≦)
新米登場初日。
いつもならば多少残すのですが、何も知らない息子でしたがペロッと完食Σ(・□・;)
子どもながらも、旨さが分かるのですね。(両親に感謝!)

さて、農業法人様や農家の皆様は稲刈りも無事に終えたことと存じます。
(お疲れ様でございましたm(__)m)

皆さまには、農機具の保管場所にビニールハウスをご利用されていて、いつも気になりお困りの共通点がございました。
それは、「ハウスの中は夏は暑くて、冬は寒く機械が壊れてしまう」
「ハウスの上にブルーシートをかけているが1.2年でダメになってしまう」
ということです。

そんなお困りを解消すべく、新商品”ビニールハウス用の遮熱材”の販売を行っております!!

こちらは、特殊シートを被せるだけで夏は猛烈な太陽の熱を反射、冬はハウス内の熱を逃がさず保温してくれる効果があります。
さらに、このシートの耐久性は10年は屋外で使用し続けても大丈夫!です。ブルーシート交換の手間もグンと減ります。農機具の延命のお役に立てる商品です(^o^)/

こちらとも違う商品となりますが、野菜や果物などの温度管理にご利用いただいてもおります。
全国的にも有名な、江刺りんごの保管温度管理にご活用されているお客様もいらっしゃいます。

これからの冬の対策として、是非ご検討のひとつにお加え下さい。
お電話(0120-195-110)もしくはメールにてご遠慮なくお問い合わせ下さい。

本日15時40分頃から奥州エフエム放送さんにて生放送の「塗りカエルくんの外装リフォーム講座」の中でもこちらの商品の紹介をさせて頂く予定です。
どうぞ、お聴き下さい(^^♪
※画像はイメージ模型です。

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア