blog

ブログ

春の外壁塗装はもうすでに受付開始です!

こんにちは。
staff千田です。

今朝、肌寒くて布団をもう1枚足そう!と決意致しました(^^ゞ(笑)
しかしながら…
今はとても暖かくいい天気ですね。

お客様とお会いするのが、待ち遠しくなるような日和です(´-`).。oO

早速、塗装をご検討中!とご連絡をいただきました奥州市内の一般住宅のお客様へ訪問です。
(ご検討業者に抜擢していただき、誠にありがとうございます!)

当社の塗装についてご説明をさせていただいたのですが、な、な、なんと、とっても嬉しいことに!
『いつもラジオを聴いているよ。』と、お声をかけていただきました。
((ご清聴いただき、ありがとうございますm(_ _)m))

ご好評頂きました、塗りカエルくんの外装リフォーム講座は今日(毎週金曜日)15時40分頃~ 奥州エフエムさんで生放送致しております!
ゆきえさんに支えられ、楽しく放送しております!
是非、お聴きください\(^o^)/

また、建物の調査・診断のご依頼で奥州市水沢、前沢、胆沢、江刺、は勿論、一関市、北上市、花巻市、盛岡市、と県内多方面に走りまわっております。
今すぐ!の対応は心苦しいのですが、難しい状況です。
順に対応させていただきますので、余裕を持って御相談いただけますとありがたいです。
ご協力、お願い致しますm(_ _)m

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア