blog

ブログ

不燃仕様の遮熱材

こんにちは。staff千田です。

まずは昨日の我が家のオフショットから。

昨日は、2人の息子を連れて水沢消防署のイベントに行きました。
消防車両の見学や防火服の試着、消火器から水を出しての消火体験など盛沢山。
子どもたちは、楽しい体験に大はしゃぎでした\(^o^)/
(楽しイベントを企画してくれて、感謝です(^^♪)

その中で、火事の恐ろしさや日常生活の中で注意すべきことなども紹介されていました。
改めて、『これからの季節はより一層注意をしていかなければいけない!』と、感じました。

火災想定訓練は、消防士の皆さんの無駄のない行動に感動です!
通報から出動までの準備の素早さには、本当に驚きました。
また、はしごを使っての救助訓練でしたが、訓練とはいえ消防士の皆さんの真剣な様子に会場には緊張感が漂っていました。
みなさんも、火の取り扱いには十分注意してくださいね。

さて、当社の商品としておすすめしているサーマルバリアシステムですが、保温の効果もあるのでこれからの季節は室内をぽかぽかにしてくれます。
暖房の使用回数、使用時間を減らすことができるので、”暖房費の削減に非常に効果的”です。

遮熱材には様々な種類があり、内装用の不燃仕様もございます。
御相談内容により、適した商品をご提案致しております。

さて、今日も花巻地方の企業様に遮熱をご紹介に訪問です。
遮熱の効果を、触って感じられる体感キットがご好評です。
お電話にて、お問い合わせください!(^^)!

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア