works

施工事例

花巻市 N様邸

Before

花巻市 N様邸

After

施工内容
天井内部遮熱
お客様名
N様
エリア
花巻市
施工期間
1日

施行中の様子

  • 天井裏の空間が広く、施工もスムーズに進みます。

  • 隙間なく施工して、開口部は加工を施します。

お客様の声

昨年会社で遮熱工事をしてから、興味を持っていました。複数の建物のうち、遮熱施工した建物だけが明らかに涼しく快適だったので、『自宅にもできないか。』と、考えていました。
夏になると暑さで熟睡できない為、寝不足で体調不良になり、仕事にも影響が出るほどの住環境でした。施行前日までと施工後ではびっくりするくらい体感温度が変わり、今年の夏は本当に過ごしやすかったです。交代制の職場に努めている家族もいるため、昼も夜もぐっすり眠ることができ、家族も大喜びでした。

担当者からのコメント

御勤務先で、当社の遮熱サーマルバリアシステムの効果を体感して頂いておりました。遮熱を御自宅に検討頂くきっかけとなったご要望を基に、御自宅に合った改修、施工方法のご提案を致しました。ご要望に対する成果が、お客様に実感していただけ、お喜びの声を聞くことができ嬉しく思います。この声が、私たちの何よりの財産です。今後も、遠慮なくご相談下さい。

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア