works

施工事例

奥州市 S様邸

Before

奥州市 S様邸

After

施工内容
天井内部遮熱
お客様名
S様
エリア
奥州市
施工期間
2日

施行中の様子

  • 屋根葺き替え工事と併せて、屋根材を剥がしたタイミングで屋根上からの施工にしました。天井の長さに合わせてシートを切断。

  • 断熱材の上に施工。

  • 隙間なく施工していきます。

お客様の声

屋根・外壁のリフォームでお声を掛けました。夏はここ数年酷暑で夜中まで蒸し暑く、とても部屋にいられない状態と悩みをお話ししました。リフォームのご提案時に、遮熱工事をお勧めされました。少しでも楽になればとの思いから施工をお願いすることにしました。
ところが、今年の夏は予想以上の涼しさで、本当に驚きました。期待していなかった冬の寒さも保温効果抜群で、毎年悩ませられていた結露も無くなり快適に過ごしました。
遮熱が、こんなに効果があるとは知りませんでした。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

担当者からのコメント

近年の酷暑から、遮熱塗料にご興味をもたれていました。当社でも、遮熱塗料も取り扱っておりますが、お悩みの度合から圧倒的な効果の違いのある遮熱材をご提案致しました。

『夏は涼しいし、冬は暖かいし、結露も無くなり驚いた。』と、ご連絡を頂きました。自信をもってお勧めしましたが、こうして直接お喜びの声をいただくととても嬉しいものです。屋根勾配の影響で、天井裏の施工が厳しく施工方法が特殊だったため特に慎重に施工したかいがあります。お客様の快適な生活を守るため、これからも頑張ります!

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア