blog

ブログ

来年の塗装予約も受け付け中です!

んにちは。staff千田です。

 

土曜日、北上では雪が降ったようですね。
屋根にうっすらと、雪が残っていました。

奥州市もそろそろでしょうか。
みなさんタイヤ交換は済ませましたか?
今年もあと少し。
安全運転で参りましょう(^^)/

 

さて、雪が解けたら塗装をしようかな?と、検討中の方もいらっしゃると思います。

じゃあいつ頃業者に問い合わせをしたら良いのでしょう?

 

例えば、4月に塗装を考えているのであれば、3月でも間に合わないこともないかもしれません。
しかし、
もしかしたら予約が取れずに、5月にずれ込むかもしれません。
そのくらい、
3月・4月というのは、年が明けて、まず注文が集中する時期です。

5月になるとGWがあって、足場がその間あるのはちょっと…。
もしくは、
着工が遅れてしまい5月中旬スタート。
そうこうしているうちに、
梅雨入りでなかなか作業が進められない…。

なんてこともあり得ます。

暖かくなったら塗装をしよう!と決められているのでしたら、今のうちに調査依頼をするといいですよ!

調査・見積・打ち合わせ・再見積もり…としていくと、あっという間に時間は過ぎていきます。
さらにそこから色を決定するための打ち合わせ…とすると、今からでも決して早すぎるということはありません。

 

先日も、春からの塗装工事に向けて調査に伺ってきました(*^▽^*)
( ..)φメモメモ

今のうちに、どんな劣化症状があるのか。
それを直すためにはどのくらい費用が掛かるのか。
など、知っておくことで、来春には万全の状態で塗装工事に移ることができます。

ゆっくり時間をかけて準備することは、工事を成功させるためにはかなり重要です。
休日を工事の事だけに使うことはできませんので、長めに準備期間はとっておくとよいでしょう!

随時調査・見積依頼受付中です。
是非お問い合わせください(^^)/

当社へのお問い合わせはこちらまで↓

フリーダイヤル:0120-195-110 または、メールやLINEでお願いいたします。

LINE登録は、こちらからお願いします!↓
LINEでは快適生活の為の耳寄り情報や最新情報、 ラジオ生放送のお知らせなどもお届けいたしますので、ぜひご登録をお願い致します(≧▽≦)


http://nav.cx/2bCv3Q

 

また、YouTubeでの動画配信も行なっております。
塗装・防水・遮熱など工事の様子、現地調査の様子、ドローン調査の様子など随時アップしています。


北日本外装チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC9nvv3WIdhldFzMmf_ugp4Q
こちらも一緒に、チャンネル登録を宜しくお願い致します<m(__)m>

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア