blog

ブログ

一関市ドローン調査

こんにちは。staff千田です。

 

一関市内で屋根調査に行ってきました。
連休ということで、観光に来ていた方も多かったのではないでしょうか?
交通量も多かったように感じます。

 

みなさん楽しい連休をお過ごしくださいね(^^)/

 

さて、改修計画のある物件の調査に行ってきました。
しかし、外階段等なく屋根には上がることはできません。
よって、状態の把握がほぼ不可能です。

塗装で大丈夫なのだろうか?葺き替えの必要があるのだろうか?

 

両者では金額は大きく違いますが、状態が分からないことには予算もつけられません。

 

”予算をはっきりさせるために足場を組む”というのも満点ではありません。

 

そこで活躍するのがドローン!

 

 

 

屋根に上がることができない、屋根の状態が知りたい、

企業様の場合は調査のために足場を組むことは難しい、

などという時には欠かすことができません。

 

 

ご覧の通り、地上から現状をほぼ把握することが可能です。

 

錆の発生、塗膜の劣化、はっきり確認できますよね!

 

工事前のコスト削減にも喜ばれておりますし、
お客様に立ち会って頂けた際は、モニターをその場で確認していただくことも可能です。

実際に屋根に上がっているような感覚で確認できます!

 

当社自慢の屋根調査アイテムです!

屋根の塗装工事、検討中の方、お問い合わせお待ちしております(^^♪

 

 

お問い合わせはこちらまで↓

 

フリーダイヤル:0120-195-110 または、メールやLINEでお願いいたします。

LINE登録は、こちらからお願いします!↓
LINEでは快適生活の為の耳寄り情報や最新情報、 ラジオ生放送のお知らせなどもお届けいたしますので、ぜひご登録をお願い致します(≧▽≦)


http://nav.cx/2bCv3Q

 

また、YouTubeでの動画配信も行なっております。
塗装・防水・遮熱など工事の様子、現地調査の様子、ドローン調査の様子など随時アップしています。


北日本外装チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC9nvv3WIdhldFzMmf_ugp4Q
こちらも一緒に、チャンネル登録を宜しくお願い致します<m(__)m>

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア