blog

ブログ

当社遮熱材は、こんなところにも使えます!受水タンク遮熱

こんにちは。staff千田です。

2019年も折り返したということで、改めて時の流れの速さを感じます。
(なぜそんな言い方…(笑))
7月といえば、海水浴・バーベキュー・花火…夏にはいろいろな楽しみがありますね。

しかし、楽しいだけではない夏(◎_◎;)
去年の夏を覚えていらっしゃいますか?
ほぼ毎日、熱中症に警戒 運動中は積極的に休息と警戒情報が携帯電話に届きましたね。

今年は昨年以上の猛暑!と、報道されているためでしょうか?

おかげさまでと言っていいかはわかりませんが、
当社の遮熱材は大ブレイク中です!!

遮熱のお問合わせはふえておりまして、もうすでに屋根遮熱を終えた企業様の現場もあります。
(おかげさまで、『まえとちがうよ~。いいよ。』と言われます(*´▽`*))

みなさんも遮熱で暑さ対策!快適環境でこの夏を過ごしませんか?

 

さて、遮熱工事をする中でいろいろな場面で熱に対するお困りがあるということは、私たちも毎日が発見・勉強です。

今日ご紹介するのは、受水タンク遮熱についてです。
真夏になるとタンク内の水の温度が高くなってしまうのが悩みという、企業様からのお問い合わせが続いております。

遮熱材で囲うことによって同じく98%の輻射熱を反射するので、水温上昇防止に効果的です。

 

また、FRPの保護効果としても非常に有効です。
施工の様子はまたアップします(^^)/

 

お問い合わせは、フリーダイヤルもしくはメールやLINEからお願い致しております。

LINEでは快適生活の為の耳寄り情報や最新情報、
ラジオ生放送のお知らせなどもお届けいたしますので、ぜひご登録をお願い致します(≧▽≦)


http://nav.cx/2bCv3Q

LINE登録でカラーシュミレーションプレゼント中!
↓↓↓

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア