blog

ブログ

災害にそなえて準備はだいじょうぶ?

こんにちは。Staff菊池です。

午後になり、空は晴れ間ものぞいております。
緊急避難警報が九州地方に発令され、東北にもこんな豪雨が迫るのか。と、緊張しておりました。

豪雨により被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。

また、政府関係皆様の迅速なる判断により、被害が最小限に抑えられたことに感謝致します。
(九州地方の雨漏り110番メンバーの更なる活躍を期待致します。)

 

異常気象がつづき、雨漏りに関するお問い合わせもふえました。
みなさまの“意識の変化”がとても大きいな。と、感じております。

安全な環境で暮らす

災害は、『いくよ!』 と、教えてはくれません。
日頃より、少しでも助かるように備えておくことが大事だと思います。

『これくらい大丈夫。』
と放っておいて、いつの間にこんなに…!と、感じたことはありませんか?

雨漏りも、その一つと私は思っています。

早期に対処してさえいれば、建物も凛として安全に安心して暮らせます。

2次被害も未然に防げます。
柱が腐る、ネズミをみた、白アリがいる…健康被害もでるかもしれません。
(白アリはコンクリートも食べちゃうんです。)

『これくらいの雨漏りは大丈夫!』と思わずに、どうぞご相談ください。

見積もりは無料です。
いきなり、料金が発生することもございません。

当社は、「ここから料金かかります。どういたしますか?」 と、確認を必ず致しております。

ご安心して、お電話0120-195-110やメール、LINEにてお問合せください。

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア