blog

ブログ

温度管理で困ったら、遮熱で解決できるかも!

こんにちは。staff千田です。

梅雨入りしましたが、なかなか雨の降らない梅雨ですね。
(雨があまり好きではない私にとっては、このままでも良いのですが(^^;)

でも、雨が降らなければ困る方もいらっしゃいますよね。
農家の方、雨具関係のお仕事をされている方…。

私たちが普段口にする米や野菜も当てはまりますので、
そういう意味では、みなさん雨が降らなくて困るということになるかもしれませんね。

ほどよく降ってくれれば、いいですね。

さて、暑さ対策に効果絶大な遮熱材
暑さ対策として最も効果的なのが、屋根への施工です。
しかし状況に応じて、天井への施工、窓への施工など提案は変わります。

活用方法は、屋根への施工だけではございません。

ほかへの活用も様々あり、他業種いろいろな方面でのお問い合わせを頂いております。

そのほかにもお問い合わせとしてあがっているのが、
・ボイラー関係の燃費向上
・貯水タンクや冷蔵庫などへの温度上昇防止
・畜舎の温度管理
・野菜貯蔵庫の温度管理  など…

この遮熱材は熱を反射するものですので
温度を管理することで困っている場合は、施工により管理がしやすくなることが多いのです。

私たちとしても、”こういう場面で熱管理で困っていたのか”と、お客様のお話から知ることも少なくはありません。

”これが暑くならないようにしたいんだけど…”
”これには使える?”
という、ご相談から受け賜わっております。

まずは、お問い合わせ下さい。
お問い合わせは、フリーダイヤルもしくはメールやLINEからお願い致しております。

LINEでは快適生活の為の耳寄り情報や最新情報、
ラジオ生放送のお知らせなどもお届けいたしますので、ぜひご登録をお願い致します(≧▽≦)

  →http://nav.cx/2bCv3Q

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア