blog

ブログ

奥州市も!最高気温31℃ 室内の暑さ対策のオススメはこれ!!

こんにちは。staff千田です。

今日の最高予想気温、発表されましたが、なんと!30℃超え。
そして明日は33℃!もはや、外には出たくないほどの暑さです (>_<)

今日は市内各地の小学校では、運動会が行われていましたね。
子どもたちは競技ヾ(≧▽≦)ノ・親御さんは応援(≧◇≦)、と、熱い一日を過ごされたことでしょう。

結果はさることながら、こどもの一生懸命な姿をみれれば、それで十分ですね(#^^#)
今夜は、ゆっくりとお休みください。

さて、話は変わりますが…
外にいらした皆様、最高気温は31℃でした。

しかし、日差しがものすごくきつくて、それ以上の温度に感じませんでしたか?
校庭で、太陽からの熱を受け続けていると、きっと温度は『31℃どころではない!』と思ったのではないでしょうか?

これは、建物の中にいても同じです。

建物の中にも、太陽から送られる電磁波は入ります。
エアコンをつけているのに暑い
エアコンがなかなか効かないと、お困りの企業様は、一度ご相談ください。

当社のサーマルバリアシステムで、夏の暑さを乗りきりましょう!

サーマルバリアシステムとは?と思われた方は、
まずはこちらをご覧下さい ↓↓↓

http://www.north-lands.jp/service5.php

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア