blog

ブログ

暑さ対策・経費削減に!なぜ遮熱シートが選ばれるか

こんにちは。staff千田です。

昨日の大雨からいっぺん。
今日は、いいお天気になりそうですね。

今週末は、真夏のような気温となる予報です。
外出時は、暑さ対策をしっかりとして出かけましょう(*^-^*)

暑さ対策といえば、各企業様ではもうすでに検討が始まっております。
とある企業の担当者様より、『去年の夏、思っていた以上に暑さがものすごく工場内の温度は38度にまでなった。』(今までも、対策は色々となさっていらっしゃいました)

この環境を改善するには遮熱シートがいい!と、当社へお問い合わせをいただきました。
(ありがとうございますm(__)m)

遮熱シートについて、かなり調べ探していらっしゃいました。
遮熱知識が豊富なご担当者さまに、体感キットも触れてもらい、効果もご理解いただけたようです。

最近は、大手企業様ほど遮熱シートの機能のすごさを重視し起用していただいております。
よく、遮熱塗料との比較について聞かれます。
最大の違いは、熱での困り事を改善し成果(光熱費削減など)もあるのは遮熱シート!
また、遮熱シートは建物だけでなく色々な物にも活用されております。

遮熱塗料も一般塗料と比較すれば、効果がないわけではありません。
しかし、施工後をピークに効果は徐々に低下していきます。
2年、3年とさらに効果はなくなっていきます。

当社は、ユーザーさまのご協力をいただき、施工後の経過なども検証を致しております。
どのタイプのものを使い、どのような施工をすれば十分な成果を得ることができるのか。
常に、ベストなご提案を心がけております。

熱でお困りの企業様(熱さ対策・エアコンなどの光熱費削減・従業員の作業環境改善・向上・熱中症対策など…)一度、当社へお問合せください。

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア