blog

ブログ

建物を塗り替え前にカラーシュミレーション♪

こんにちは。staff千田です。

史上最長のGWも終わり、仕事や学校など始まった方、多いのではないでしょうか?
我が家もそうです。
仕事・保育園の再スタートです。

休み中は、家族で音楽鑑賞・動物とのふれあい体験などに出かけ、楽しみました。
天気も良かったので、どこもかしこも大賑わいでしたね。

”連休”と言いましたが、お仕事だった方もいらっしゃいますよね。
イベント会場でお仕事をされている方々を見て、ありがたい気持ちでいっぱいでした。
(お疲れ様でしたm(__)m、おかげさまで、休日を楽しむことができました!)

皆様はどのようなGWを過ごされましたか?

さて、気持ちを切り替えていきましょう。

今日も非常に天気が良く、塗装にはピッタリの1日です♪
”気温もいいし、そろそろ家をきれいにしようかな?”と、塗り替えをご検討中の方が多いようですね。
(( お問い合せ、ありがとうございます(≧▽≦)))

久しぶりに実家に帰られて、そろそろメンテナンスしなければ…と
お話をされた方も、いらっしゃったようです。
(( こちらもお問い合せ、ありがとうございます(≧▽≦)))

今日は、ご依頼いただきましたお客様のお住まいをカラーシュミレーション制作したのですが、
どのように生まれ変わっていくのか。と、考えるだけでウキウキしています(*^-^*)

当社へご依頼のお客様へは、無料にて制作致しております(^^ゞ

カラーシュミレーションについてはこちらをご覧下さい
↓↓↓
http://www.north-lands.jp/service3.php

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア