blog

ブログ

住宅リフォーム事業助成制度スタート!

おはようございます。staff千田です。

ここ最近、暖かい穏やかな日が続いていますね。
桜も一気に開花し、お花見を楽しんだ方も多いのではないでしょうか?

しかし、今日は徐々に雨となり気温も下がる予報となっています。
気温の変化で、体調を崩さないように気を付けましょうね。

さて、以前にラジオでもご紹介しましたが、
4月15日より奥州市で住宅リフォーム事業の助成制度の受付が開始されました。

住宅の機能向上などの工事に、最高10万円の商品券がもらえます!

去年もこの助成制度がありましたが、7月中旬ごろには予算に達したようです。
今年は増税となる方針の為、駆け込み需要が予想されます。
お問い合わせ、申請はお早めにしてくださいね。

内容につきましては、奥州市のホームページよりご確認ください。
https://www.city.oshu.iwate.jp/soshiki/66/4033.html

また、当社でも申請のお手伝いをさせて頂いております。
ご活用を希望される方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア