blog

ブログ

ラジオ『サーマルバリアの遮熱材』は最終話です

こんにちは。staff千田です。

今日もいい天気です(´-`)
奥州市内の塗装現場も、順調です。
これから、様子を見に行ってきます!

そして、今日はラジオの生放送日です!
((リスナーさんからの応援が、本当に凄いんです。感謝感激(≧◇≦)ありがとうございますm(__)m))

最近は「ラジオを聴いたから」とのお問い合わせが多く、私自身放送内容を考えるのに熱が入ります!!
今回は、しばらくシリーズとしてお話ししてきました”遮熱材”の最後の内容となっております。

これまで冬の寒さや夏の暑さ、光熱費削減などでお悩みの企業様、一般のお客様から数多くお問い合わせを頂きました。
多少なりとも、解決に向けお役に立てたことを誇りに思っております。

まだまだ、”困っている” ”何か良い対策を探している” と、いう方がいると思っております。
そんな方々に、是非とも!今日の放送からでも聴いていただきたい!!と思います(^^ゞ

「今日は仕事で放送を聴けない」という方、または、放送後にこのブログをご覧になられた方もご安心ください。奥州エフエム放送さんのホームページでは、放送を再度聴けるようにアップしてくれています。
いつでも、気になる内容を、どうぞお聴きください(^^)/

アップされるのが待てない!
もっと詳しく聞きたい!というような方は、どうぞ当社へお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル、もしくはメールからどうぞ(^^)/
もちろん、当社へのご来店もお待ちしております!

では、現場に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア