blog

ブログ

当社の新作『塗装チラシ』もぜひご覧ください!

こんにちは。staff千田です。

新年度が、スタートいたしました。
昨日は元号『令和』が発表され、新たな時代に夢がふくらみます。

入社式など、新生活をスタートされた方もいらっしゃることでしょう。
((ちなみに、我が子は明日入園式です(#^^#)))
新規一転、気持ちを新たにがんばって参りましょう✧♡

さて、当社も時代に先駆けて『塗装のチラシ』をリニューアル致しました(^^ゞ
新しい情報を追加し郵便局さんの厳しい審査も突破したチラシです
((郵便局さまにチラシを置かせていただくのは、内容査定に2~3週間もかかるほど難しいのです。
それだけ、信用第一!を重視していらっしゃるのです。))

水沢はちょっと遠く感じる…と、いう皆様にもぜひ当社の『大切な建物を守る仕事への熱意!』を知っていただきたい!!そんな想いを込めて、水沢・北上・一関郵便局さんへ置いてございますので、お越しの際は当社『塗装のチラシ』をぜひお持ち帰りください(^^)/

 もちろん、もっと詳しく聞きたい!という方は
ご来店・お問い合わせもお待ちしております。

 調査・見積もりは無料です

フリーダイヤル、またはメールからも
受け付けております。

「チラシをみた!」

「ラジオを聴いて!」

と、お気軽にお問い合せください (^_-)-☆

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア