blog

ブログ

ドローン導入によるメリット

こんにちは。staff千田です。

今日の天気は、春らしくぽかぽかと気持ちがよかったですね。
昨日、私は愛車の洗車をし、ますます晴れ晴れとした気持ちになっております\(^o^)/
同じような方、いらっしゃるのではないでしょうか?

明日から、新たに奥州市内で住宅塗装の現場が始まります。
塗装にはピッタリの良い天気です♪
こんないい天候が続いて、御自宅がピカピカになったらとっても気持ちいいです(´-`).。oO

現在ご検討されている方、『塗装について知りたい』と、どうぞお問い合わせ下さい。

さて、当社の新たな武器としてドローンを導入しました。
このドローンは、メーカー一押しの高性能機種です。
早速、以前施工をさせて頂いた建物の点検や調査に大活躍です!!

調査だけの為に、足場をかけるのはお客様の負担となってしまいます。
そして、大きな工場やビルですと当然ですが、日数も時間もかかります。
ドローンで行うことで、迅速かつ安全に調査・診断をすることが可能になりました。

画像も写真をご覧の通り高画質ですので、劣化状態なども正確に調査することができます。

 

default

ドローンに対する知識を高め、さらなる技術を身につけ、いい提案に努めて参ります(^^)q

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア