blog

ブログ

ご挨拶回りはご縁のはじまり

おはようございます。
staff千田です。

珍しく朝の更新です。(笑)
今日は朝から天気がよく、気持ちのいい日です。
どこかにお出かけされる方も、多いのではないでしょうか?(^^)♪

私はこれから、来週から始まります奥州市内の塗装工事のお客様とご近所様へご挨拶回りに出かけます。
近隣の皆様には、工期のお知らせとご迷惑をお掛けしないように気を付ける旨をご説明させて頂きます。

工事の際は、近隣の皆様の御迷惑とならないように!再三の注意を払い取り組んでおります。
しかし、どうしても少々においがしてしまったり、音が出ることがあります。
(ご迷惑をおかけして申し訳ございません。)

事前に、工事を行うことをお知らせしておいたことで、窓を開けないようにしたり、洗濯物は室内に干したり、という準備をしてくださった方もいらっしゃいました。
(ご協力、本当にありがとうございます。)

施主様からも、「あらかじめ挨拶をしてくれるのはありがたい。」と、お言葉を頂いております。

私たち業者は、工事が終われば引き上げます。
けれども、施主様は近隣の皆様と当然今後もお付き合いをされていくわけです。

良いご関係を継続して頂くためにも、このようにご挨拶をさせて頂いております。

近隣の皆様の御協力あっての工事です。
しっかりと御挨拶回り、行って参ります(^^ゞ

 

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア