blog

ブログ

遮熱材の効果抜群!実感の声です!!

こんにちは。staff千田です。

今日は、一関の企業様に遮熱材施工の御見積提出に伺わせて頂きました。
こちらの企業様は、熱中症対策をどのようにしたらいいか…と、大変悩まれておりました。

最近の夏は、猛暑・酷暑と騒がれるほどに非常に暑いです。
当然、社員皆さんの体調管理を気になさって心配しておられました。
((こちらの企業様は、労働環境の向上に積極的な取り組みをしていらして素晴らしいです。労働環境をしっかり整えてくれるから、社員の皆さんも安心して仕事に打ち込めるんですよね。))

今回のご提案は、昨年に遮熱工事を工場様の一棟にさせていただいた結果をもとにしてのご依頼です。
御担当者様より、『遮熱材の効果を実感している。』と、お喜びをのお声をいただいております。

「遮熱を施工した棟は、未施工の棟よりも、夏は今までと違い暑くない。そして、冬は暖かい。」
と、工場内での環境改善を肌で感じたそうです。

毎日の仕事環境が改善されると、社員さんの疲れ具合も違いますよね。

また、これまでは、生産機械の他にエアコンも使用すると、夏場にデマンド値を超過してしまいそうになっていたそうですが、

『機械が増えたにも関わらず、そのようなことはなかった。電気の使用量が抑えられているのも、実感できた。』
と、経費削減にもお役立ちしていると喜んでいただきました。

施工前
施工後

ご覧の通りの効果です!
冬は保温効果もあるので、東北地方は暖房光熱費の削減にも効果抜群と結果がでております。

労働環境向上、光熱費削減に! 是非、ご検討下さい。

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア