blog

ブログ

アステックペイント岩手県施工実績4年連続No.1!

こんにちは。staff千田です。

今週から、北上市内で塗装の現場が始まっております!

現場管理に行く道中、いつも感じることが、金ヶ崎町は雪が多い!そして風が強い!
水沢~北上ですので、中間の金ヶ崎を運転していると、そう思います。

どうりで、朝渋滞するわけです(^^;
それでも、金ヶ崎へは買い物やカフェに行ったりと、実は結構好きで足を運んでいるんです(笑)

さて、先日東京で行われましたアステックペイントジャパン全国加盟店会議。
そこで当社は、岩手県施工実績第一位の表彰を頂きました。

表彰後、記念撮影の様子がこちらです ↓

バッチリ前列へ (^^)/(笑)

このような賞をいただけますのも、ご愛顧くださる皆様のおかげです。
改めて、感謝申し上げます。((ありがとうございますm(__)m))

全国会議の中でも話題となったのが、
「いつまでも、塗装直後の様に綺麗なまま♡」と、お客様に訪問するたびに喜んでもらっている。
と、いう内容でした。

当社でも、塗装をさせていただいたお客様からの喜びの声№1です。
塗装をするからには、綺麗であり続けて欲しい!!
そんな、皆様のご希望を現実にすべく塗装工事をこれからもご提案し続けて参ります。

塗料の種類は様々ございます。ご予算やお客様のご要望、ご自宅の状況に合った塗料を御提案させて頂きます。
塗装を検討中だという方、お問い合わせをお待ちしております(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下記の写真は、全国加盟店会議でプレゼントとして頂きました。

バレンタインデーということでチョコレート♡

みなさんは、どんなバレンタインデーを過ごされましたか?(^^♪

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア