blog

ブログ

落雪防止は錆びない雪止めで!

こんにちは、staff千田です。

会社に向かって車を走らせていると、小学生たちが登校する姿が見られるようになりました。
冬休みが明けて、学校も始まったのですね。
走っている子どもたちをみて、すごく元気だなぁと感心する私。
でも、凍っている所もあるから転ばないようにねと心配な私も。
つい先日、息子が氷で足を滑らせて転んで泣いていましたから(^^;q

車の運転も油断はできません。
影になっている所はまだまだ凍っています。
みなさん、お互いに気を付けて早めの行動をとりましょう。

さて、今年の冬は雪が少ないですね。
雪が降っても、日中の日差しですぐに溶けてしまいます。
そのような状況になると、気になることがでてきます。
私が心配なのは、落雪で皆様の家の周りのものや樋などが壊れていないか?ということです。
仕事柄、当社のお客様宅は特に気にかかります。
せっかく綺麗にしたのですから、いい状態でずっと過ごせるに越したことはございません。

早期発見、早期治療。
あれ!?っと、気になる箇所を発見したらどうぞ御相談下さい。
落雪は大変危険ですので、どうぞお気を付けください。

当社では、雪止めはお客様から大変好評!錆びない雪止めをおすすめしております。
塗装工事の際、せっかく綺麗になった屋根が錆汁で汚れてしまうのは非常に残念ですよね。
『そんな商品があったのね♡』と、皆様ご選択される特許登録商品です!(^^)!

もちろん、塗装を検討していなくても”落雪で困っている”という方には、是非ご活用いただきたいおすすめ品です!

←実際に施工をした写真がこちらです。

落雪防止効果はもちろんですが

 主張のないデザインですので目立ちません(^^)G

建物が、よりかっこよく見えるのも利点です(^^♪

お問い合わせは、お電話0120-195-110にて
『錆びない雪止めの件』と、お話下さい 。

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア