blog

ブログ

8月最終日(◎_◎)

こんにちは。staff千田です。

気が付けば今日で8月も終わりです、早いですねー。まだまだ暑い日もありますが夏も過ぎていくのかと思うとほんとに日々があっという間です。
全然関係ないですけど、31日ですから某アイス屋さんで普段より安くアイスが食べられますね(^^)/ まだまだアイスがおいしい季節です♪

さて、今日は朝から沿岸方面に向かいましたが、すごい雨でしたね。今は雨はだいぶ小雨になっていますがまだ大雨警報は出ているようですので、皆さん気をつけましょう。お家の雨漏りも大丈夫でしょうか?このような日には電話を頂くことが多いので心配しております…。

 

沿岸方面へは遮熱の現調へ行ってきました。この夏かなり暑かったですから、やはり対策でお困りだということでした。まだまだ暑い日もありますし、来年の夏に向けても対策をご検討の皆様、どうぞお問い合わせください。また、冬にも有効ですので、今からの施工でも効果は抜群です!詳しく知りたい方は、ご説明に伺わせていただきます!(^^)!

そして、たった今ラジオ放送から帰社しました。今日もパーソナリティーさんとのお話、楽しくさせていただきましたが放送は聴いていただけたでしょうか?毎週金曜日の15時40分頃、外装リフォーム講座として生放送中ですのでぜひお聴きくださいね\(^o^)/

最後に、生放送の帰りに嬉しいことがあったので、そのご報告。郵便局にハガキを出しに行ったのですが、駐車場がいっぱいで一番遠い場所に車を止めて歩き出したところでした。そこにたまたま配達に向かうバイクに乗った爽やかなお兄さんが通りかかり、「お預かりしますよ!」と受け取ってくれたのです。配達員の方にとってはもしかしたら当たり前のことなのかもしれませんが、優しさにありがたく感じた私でした。このようなちょっとした気遣いで皆さんを気持ちよくできるような、そんな行動をできることって素敵ですよね\(^o^)/

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア