blog

ブログ

嬉しいお言葉、ありがとうございます!

こんにちは。staff千田です。

 

雨降りですね。息子は長靴を履けることがうれしくていつもよりスムーズに保育園に向かいました。(笑)
それに対して道路は混んでいますね。忙しい朝ですが、視界が悪いですので安全運転が大事ですね。皆さん気をつけましょう。先日免許の更新に行ってきましたが、夜間の事故防止に向けてヘッドライトの上向き走行の癖をつけていかなければと思い運転しています。日が少しずつ短くなってきていますので、みなさんも気を付けて運転してくださいね。

今日は前沢方面に行ってきました。2名のお客様とお話をさせていただき、遮熱の機能や外壁塗装についてのご説明をさせていただいたところ、”わかりやすい説明だった”と”丁寧なのが一番良い”という嬉しいお言葉をいただきました。まだまだ自分の説明が十分だとはとても思っていませんが、このように言っていただけることはとてもありがたく、自信にもなり、今後はもっとプロとしての知識をお話しできるように勉強していこうと思いました。

このようなお言葉を力に変え、日々努力していきます!(^^)!

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア