blog

ブログ

カバー工法

こんにちは。staff千田です。

今日から6月ですね。
6月と言えば梅雨のイメージですが、今日も午後から気温が高くなり梅雨というより夏のように感じます。
みなさん、熱中症対策で体調管理は万端にして乗りきりましょうね!

さて、今日は毎週金曜日恒例!ラジオ放送日(⋈◍>◡<◍)。✧♡奥州エフエム放送さんのスタジオに行ってきました!
いつも思いますが、スタッフの方々は明るくにこやかで話していてとても楽しいです(^^)

今日の『塗りかえるくんの外装リフォーム講座』の放送内容は”カバー工法について”です。

この工法は、既存の外壁や屋根を解体せずにその上から外壁などを被せる工法です。
張替え工法と違い、工事期間の短縮や工事費用を抑えることができます。

また、お家に住みながらの工事になりますと気になる音や埃ですがその心配も軽減してくれます。
更に、二重構造になるので雨音の騒音防止や断熱効果があがるというメリットがあります。

商品もレンガ調や金属サイディングなどありますので、お家の雰囲気をガラッと変えたい方へはオススメです。
色の変更だけでなく、質感など幅広いお家の表情選びをご希望のお客様向けとなります。

リフォームをご検討中の方、ご参考にして頂けたらと思います。
また、もっと詳しくお知りになりたいという方は、お電話または、メールにてお問い合わせください(^^)/

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア