voice

お客様の声

他社では解決できなかった雨漏りをプロの目線で解決してくださいました

雨漏り修理のプロフェッショナルだと実感

当社2号館の雨漏りがあり、修理が必要となりました。雨漏りの修理は、他の業者さんに依頼していましたが、1~3年ほどでまた雨漏りがする状況にありました。
そんな中、雨漏り修理のプロフェッショナルとお聞きしておりましたので北日本外装㈱さんに依頼することにしました。2年前は本館の外壁全面修理、今回は雨漏りの修理と2度目の依頼です。まずは雨漏りの現状を見ていただき、雨漏り箇所、注意すべき点等をお聞きしたところ、素人には分からない部分を指摘され、さすが専門家と感心しました。
予算、全面修理は不可能、梅雨に入る前の修理とかなりの制約があるなか、現在の雨漏り箇所を、小規模修理で対策ができる工法を考えていただきました。大分ご無理を申し上げましたが、引き受けていただきました。

北日本外装㈱さんの良いところは、
1.現状を見て、どういう状況か詳しく説明してくれる。(写真で修理必要箇所の説明)及び(修理後、修理前の写真も)
2.予算内での工法を親身になり考え、説明してくれる。
3.工事後、建物の状況を定期的に見てくれる。
4.今回の工事5年保証付き。
5.皆さん礼儀正しい(朝の開始等に挨拶していただく)
6.一番は、雨漏りに関し知識が豊富である、安心して頼める。

修理後、何度か雨が降りましたが雨漏りはしておりません。当社もまだ他に修理すべき箇所があります。予算が付けばまたお願いしたいと思っております。修理ありがとうございました。

エリア
奥州市
お客様名
S社 様
工事内容
雨漏り修繕工事

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア