先日工事が終わりました。
そこまで気にしてなかったんですが、塗装してもらって壁はつるつる!(前は粉吹いてたので、これが本来かと思いました)
発注前には他社に見積も取り、1回塗りで出てきたのもあり、何が正しいのか悩みましたが、営業千田さんとのやり取りで説明や提案いただいたことからこちらに決めました。
中でも、浴室、洗面所の換気扇取り付け部の外壁劣化が気になっており、換気扇もきれいにしてもらい、また、屋根も塗装と思っていたのをカバー工法にし、塗装だけで考えていたら、ここまでの納得は得られなかったかもしれません。雨の音気にならなくなったかも。あと夏の暑さが今季和らぐこと期待しています。
当初想定していた何となくの予算よりもかかりましたが、やるなら納得いくものとなったと思います。
工事した今のところ、星5とさせてもらいます。