blog

ブログ

🌨️❄️ 赤ちゃんを冬の寒さから守る!家庭でできる暖かさゲットの方法を大公開! ❄️🌨️

奥州市で外壁塗装なら北日本外装にお任せ!

 

 

冬の寒さが厳しいこの季節、赤ちゃんは、特に守ってあげたい大切な宝物。👶💎 

寒さから守るために家庭でできること、たくさんありますよ!

それでは、効果的な寒さ対策を一緒に見ていきましょう!

 

 

🌬️ 寒暖差は大敵!室内の空気を循環させよう!

寒い季節、冷たい空気は床近くに溜まりがち。赤ちゃんは床に近いから、寒さを直に感じやすいんです。そこで大事なのが空気の循環。

🌀 サーキュレーターやシーリングファンを使って、暖かい空気を部屋中に行き渡らせましょう。これで、床上の赤ちゃんも快適に!👼

 

 

🧸 フローリングにカーペットを敷こう!

冬のフローリングは、思った以上に冷たい…。そんな時、カーペットが大活躍!カーペットを敷くだけで、床の冷たさを防ぎ、赤ちゃんの遊び場もぐっと快適に。🛋️ さらに、ハイハイする赤ちゃんの手足にも優しいんです。👣

 

 

🔥 床暖房で足元からポカポカに!

床暖房は、赤ちゃんにとって夢のような暖かさを提供します。電気式、温水式と選択肢も豊富。🌡️ 新築やリフォームの際には特におすすめ!結構大きな初期投資と、少し大きなランニングコストは必要ですが、その分、家族みんなが快適な冬を過ごせますよ。💰🏡

 

 

✨ 床下に遮熱シートを施工して寒さシャットアウト!

遮熱シートを床下に施工すると、冬の冷気を効果的にブロック!🛡️ 熱を反射させて室内を暖かく保つんです。

断熱材とは違ったメカニズムで熱を逃がさないので、一度暖まった室内はずっと暖か。

導入コストが安価なのも大きなメリット。

ランニングコストはなんと、ゼロ円です!

特に新築や大規模なリノベーションを考えているご家庭には、最高の選択肢ですよ!

 

これで、冬の寒さから赤ちゃんを守る準備はバッチリ!🌟

 でもね、他にも色々な方法があるから、周りの人の経験やアドバイスも聞いてみて。👂🗣️ 

みんなで知恵を出し合って、赤ちゃんにとって最高の空間を作りましょう!

 

 

私たち北日本外装株式会社では、赤ちゃんが暮らす家庭の寒さ対策を全力でサポートしています。🏠✨ 

これからも、あなたの大切な家族が快適に過ごせるよう、一緒に考え、ご提案していきます!

もし疑問や相談があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。📞💬

 是非、快適な冬を過ごすためのお手伝いをさせてください!🤗

 

 

お家の「困った」をお聞かせください

どんなお家にもいつか必ずやってくる外装リフォーム。

大きな買い物のその時に、少しでもお役に立てるように・・・

「やってよかった」「納得の仕上がりになった」、そう思っていただけるように・・・

北日本外装はハウスドクターとして、皆さんのお家の困ったを一緒に解決します。

調査・見積は無料です。

 


屋根塗装・外壁塗装・雨漏りでお悩みの方は是非一度ご相談ください。

奥州市・北上市・一関市・花巻市を始めとした岩手県南はもちろん、岩手県内すべてお伺いします。

 

下記のフリーダイヤルよりお気軽にご相談ください。

またLINEでもご相談いただけます。

YouTube、Twitter、Facebookなど各種SNSでも有益な情報を発信しています。

是非、フォローお願いします。

 

北日本外装株式会社

〒023-0827 岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10 北日本外装ビル

営業時間:9:00~18:00(メール・FAX・LINEは24時間受付中)

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア