blog

ブログ

創業から20年、再びスタートアップへ

 

この20年間は、夢に向かっての挑戦、困難の克服、成果の喜びの連続でした。

この節目に、ここに新たな決意を表明し、未来へのビジョンを共有したいと思います。

 

 

1. 使命の重要性 :私たちはステークホルダー全てに価値を提供し、彼らの幸福を追求する使命を胸に刻みます。これからもその使命を全うし、貢献を続けていきます。

 

2. チームとしてのパワーアップ: ビジネスの成功の鍵は、卓越したチームです。チームメンバーのスキル向上と幸福感の向上にさらなる努力を注ぎます。夢と協力と共感を大切にします。

 

3. イノベーションと新技術の推進: 技術の進化は我々の競争力を高めます。新しいテクノロジーやアプローチを取り入れ、遮熱工事業界のトップランナーを目指します。

 

4. リスクを受け入れる覚悟: 成功にはリスクがつきものです。新たなアイデアとビジョンに向かって進み、失敗から学ぶ勇気を持ち続けます。

 

5. 倫理こそ大事: 私たちは、倫理的なビジネスの実践を尊重します。そうして、お客様、ビジネスパートナー、社会との信頼関係を築きます。

 

6. 次世代へのバトンタッチ :これからの、若い将来の起業家への協力を推進し、新たなイノベーションを支援します。知識と経験を共有し、彼らの成功に貢献します。

 

7. 成長と学び :成功に満足せず、常に学び続けます。失敗からの教訓を大切にし、個人と組織の成長を促進します。

 

8. 感謝と謙虚さ: これまでの歴史に感謝し、謙虚さを保ちます。他の人々との協力を尊重し、共に成長します。

 

9. 変革の推進: 20年の歴史を持つ私たちは、変革を受け入れ、積極的に推進します。業界の変化に適応し、競争力を維持します。

 

10. 創業の原点への回帰 :今、創業の原点を思い出してます。まるで先の見えない創業期の不安と、そして、情熱を再び感じてます。新たな挑戦に向かう決意を、ここに表明します。

 

 

これらの決意とビジョンを胸に、私たちは未来に向かって歩いていきます。皆さん、これからも共に成長し、小さな成功を積み上げていきましょう。未来は明るいです。

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア