blog

ブログ

塗装工事着工(^^♪

こんにちは。staff千田です。

一関市にて塗装工事着工いたしました。

 

こちらは足場架設中です

 

 

ALC外壁にピッタリの塗料で塗装いたします。

ご予算もそうですが、その建物に合った塗料があります。

御自宅がALCでメンテナンス方法・塗装時の塗料を検討されている方、

どうぞお声がけくださいね(^^)

 

もちろんALC以外でも、ご相談お待ちしておりますよ(*’ω’*)

 

「チラシを見た!」のお問い合わせをいただいております

たくさんのお電話・HPからのお問い合わせ、ありがとうございます。

すでにイベント情報ではお知らせしておりますが、新チラシも作成いたしました。

前回デザインもですが、こちらも大変好評をいただき嬉しいです。

(と、デザイン担当加藤が言っていました(^_-)-☆)

 

チラシはこちら↓

 

 

いかがでしょうか?

ぜひ感想をお聞かせください(^^♪

 

個人的には裏面(右)の過去の塗装をした建物を載せているところは

要チェックポイントかと思います!

この写真、何も言われなければ塗装直後に見えますよね?

こちら塗装後、まもなく8年になります!

そのくらい、きれいが長持ちしているという実際の写真・証拠になります。

 

お客様が見たい・知りたいのは実はこれではありませんか?

 

もちろん塗装をどんな工事でも一時的にはきれいになるでしょう。

ペンキを塗れば、お引き渡し直後はきれいになります。

 

ですが、時間の経過とともに、工程で手を抜いた分だけ早く汚れが不具合が表面化してきます。

塗装後の建物状況が分からないと、お客様は業者の評価・判断ができませんよね?

 

当社は自信をもって過去の施工現場をお見せできます。

そして、その建物を見ていただいた方は、我々の工事への考え方に共感いただいております。

 

「塗装工事はここまで拘ってやる必要があるんですね!」

「こういう品質にこそ、お金を払う価値を感じます!」

「激安が激安である理由がよくわかりました。

高いお金を払った方が結果的に長い目で見れば安いということがよく分かりました!」

「高いように見えますが、むしろ安いですね!」

「北日本外装さんに頼んで正解でした」

「塗装して12年経つけれど、まだ艶が残っていてびっくりしています!」

 

このように言っていただけることが嬉しくてたまりません。

これから塗装をする皆様にも、ぜひそのおひとりとなっていただきたいと願います。

 

まだまだ伝わりきらないことが多いでしょう。

みなさまの疑問をひとつひとつご説明させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

上記の通り、過去の現場やもちろん工事中の現場をお見せすることも可能、むしろ大歓迎です。

お気軽にスタッフまでお伝えください。

 

 

お家の「困った」をお聞かせください

どんなお家にもいつか必ずやってくる外装リフォーム。

大きな買い物のその時に、少しでもお役に立てるように・・・

「やってよかった」「納得の仕上がりになった」、そう思っていただけるように・・・

北日本外装はハウスドクターとして、皆さんのお家の困ったを一緒に解決します。

調査・見積は無料です。

 


屋根塗装・外壁塗装・雨漏りでお悩みの方は是非一度ご相談ください。

奥州市・北上市・一関市・花巻市を始めとした岩手県南はもちろん、岩手県内すべてお伺いします。

 

下記のフリーダイヤルよりお気軽にご相談ください。

またLINEでもご相談いただけます。

YouTube、Twitter、Facebookなど各種SNSでも有益な情報を発信しています。

是非、フォローお願いします。

 

北日本外装株式会社

〒023-0827 岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10 北日本外装ビル

営業時間:9:00~18:00(メール・FAX・LINEは24時間受付中

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア