blog

ブログ

加藤ちゃんといっしょ~第9話「家族みんなで家の話をしませんか」~

2022年も残すところあとわずか・・・

皆さんこんにちは。

あっっっっっっっという間に12月が、そして2022年が終わりを迎えようとしています(^^;)

年々、年月の流れを早く感じておりますが、今年も一瞬で終わってしまったような・・・

それだけ毎日を忙しく、充実して過ごしていると前向きに捉えておきましょう。

 

家族が集まる年末年始

さてさてクリスマスも過ぎ、お正月の準備に取り掛かっている方も多いことでしょう。

年末年始はご家族が集まるタイミングのひとつ。

そのときにご家族みなさんで「お家のこと」、話してみませんか?

いざ、リフォームをしたい、外壁塗装をしたい、と思ったときに、必ずと言っていいほど

皆さん「何を変えるか」「どれにするか」「色はどうしようか」など悩まれることがたくさんあります!

 

そんなとき実際にお家で過ごしたことのある家族であれば、

「ここはこうだったら使いやすい」「これがあったら便利になるな」などのアドバイスをはじめ、

「その色よりもこっちの色の方が合いそう」などの率直な意見も聞けるはずです(^^)

 

こたつでみかん、年末年始特番を見ながら、ゆったりした気持ちでお話してみてはいかがでしょうか?

 

 

今年もたくさんのご愛顧ありがとうございました

皆さんにとって、2022年はどんな年でしたか?

私個人としては一瞬で終わってしまった気はしますが、新たな経験の多い年でもあったと思います。

北日本外装としては今年もたくさんのご縁をいただき、感謝感謝の一年でした。

 

来年はどんな年になるのでしょう・・・

願わくば、昨今の閉鎖的な状況が改善されて、さらに笑顔の多い年にしたいものです。

そして皆様にとっても幸多き年になりますようお祈り申し上げます。

 

2022年もありがとうございました。

2023年の「加藤ちゃんといっしょ」もどうぞお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

お家の「困った」をお聞かせください

どんなお家にもいつか必ずやってくる外装リフォーム。

大きな買い物のその時に、少しでもお役に立てるように・・・

「やってよかった」「納得の仕上がりになった」、そう思っていただけるように・・・

北日本外装はハウスドクターとして、皆さんのお家の困ったを一緒に解決します。

調査・見積は無料です。

 


屋根塗装・外壁塗装・雨漏りでお悩みの方は是非一度ご相談ください。

奥州市・北上市・一関市・花巻市を始めとした岩手県南はもちろん、岩手県内すべてお伺いします。

 

下記のフリーダイヤルよりお気軽にご相談ください。

またLINEでもご相談いただけます。

YouTube、Twitter、Facebookなど各種SNSでも有益な情報を発信しています。

是非、フォローお願いします。

 

北日本外装株式会社

〒023-0827 岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10 北日本外装ビル

営業時間:9:00~18:00(メール・FAX・LINEは24時間受付中)


 

 

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア