blog

ブログ

遮熱工事現場情報(^_-)-☆

こんにちは。staff千田です。

こちらも、屋根遮熱の現場です。

だいぶ気温が下がってきましたので、真夏の施工に比べるといくらか作業しやすいでしょうか。

 

施工チームも日々レベルアップしています。

この作業スピードの向上は、気温だけの影響ではありません。

さすが職人、経験を重ねるほど作業効率が良くなっていますね。👏

 

 

これからは冬に入っていきますので、ますます光熱費が気になりますよね。

 

しかも、ここ最近値上げの話しか聞いていない我々には、

この冬の暖房費は想像するだけで恐ろしいです…

 

 

そんな光熱費の削減にも大活躍の遮熱工事。

遮熱工事は夏だけではないんですよ!

年中働いてくれますので、いつやっても遅い・早すぎるなんてことはないのです。

(塗装であれば、来春にしましょうか?なんて話もこの時期には出るのです。)

 

むしろ、省エネや作業環境改善の視点からすれば、

1日でも早く施工した方が早くリターンが得られるのです★

 

季節的な問題で迷っているのでしたら、迷う必要はありません。

間違いなく最速が最良です!

ご検討ください(^^)/

 

 

 

工場・倉庫の「暑い」「寒い」でお困りではないですか?

地球温暖化の影響なのか、日本の四季は過ごしやすい期間が短くなり、

暑い夏と寒い冬の厳しい季節が長くなってきたように感じます。

さらに近年の燃料費の高騰により、会社の光熱費も経営を圧迫しつつあります。

「なんとかしたい!」

そんなお声にこたえるべく、北日本外装は遮熱材で皆さんの困ったを解決します。

調査・見積は無料です。是非、私たちに、より良い労働環境を作るお手伝いをさせてください。

 


工場・倉庫・畜舎・社屋の「暑い、寒い」や、電気料金高騰による経費圧迫でお悩みの方は是非一度ご相談ください。

奥州市・北上市・一関市・花巻市を始めとした岩手県南はもちろん、岩手県内すべてお伺いします。

また青森県・秋田県・宮城県・山形県・福島県にお住まいの方も受け付けております。

遮熱工事施工実績東北ナンバー1の北日本外装におまかせください。

 

下記のフリーダイヤルよりお気軽にご相談ください。

またLINEでもご相談いただけます。

YouTube、Twitter、Facebookなど各種SNSでも有益な情報を発信しています。

是非、フォローお願いします。

 

北日本外装株式会社

〒023-0827 岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10 北日本外装ビル

営業時間:9:00~18:00(メール・FAX・LINEは24時間受付中)

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア