blog

ブログ

今年もありがとうございました!

こんにちは。
staff千田です。

あっという間に、2020年最終営業日です。
ただでさえ慌ただしい師走ですが、記録的な大雪で雪かきにも追われました(^^;

でも、早起きができて1日が長くなったことは嬉しい誤算でした(笑)

 

さて、今年を振り返りますと、世界的にもかなり苦しい状況だったのではないでしょうか?

このような世の中で、
お仕事をご依頼いただき、今日の日を迎えることができたことは、非常にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
(みなさまに支えられ、明るく新年を迎えることができそうです(*^▽^*)

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

2021年は、1月5日から営業致します。

それまでのお問い合わせは、メールやLINEでお願い致します。
営業日に、早めの対応が可能になります。
ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

 

なお、1月1日にはラジオ放送があります!是非チェックしてくださいね!

さらに、当社もInstagramを開設いたしました。

 

 

 

https://www.instagram.com/kitanihongaisou/?hl=ja

塗装・雨漏り・遮熱など、
建物に関する情報・リフォームに必要な知識などを
配信していきますので、
こちらもフォローお願い致します(^^)/

 

 

お問い合わせは、

フリーダイヤル:0120-195-110 または、メールやLINEでお願いいたします。

LINE登録は、こちらからお願いします!↓
LINEでは快適生活の為の耳寄り情報や最新情報、 ラジオ生放送のお知らせなどもお届けいたしますので、ぜひご登録をお願い致します(≧▽≦)


http://nav.cx/2bCv3Q

 

また、YouTubeでの動画配信も行なっております。
塗装・防水・遮熱など工事の様子、現地調査の様子、ドローン調査の様子など随時アップしています。


北日本外装チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC9nvv3WIdhldFzMmf_ugp4Q
こちらも一緒に、チャンネル登録を宜しくお願い致します<m(__)m>

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア