blog

ブログ

奥州市内、塗装現場スタート!

こんにちは。staff千田です。

夏の厳しい暑さも過ぎ去り、過ごしやすくなってきましたね。
暑いのが苦手な私は助かります(^^;

朝晩は寒く感じる日もでてくるでしょう。
体調管理、気をつけていきましょう(^^)G

 

さて、市内前沢住宅塗装現場、着工いたします!

こちらの現場は、業界ではなかなか有名な遮熱・断熱塗料を使って塗装をします!

夏の暑さ・冬の暑さ対策にぴったり!
かつ
高耐久な高性能塗料での塗装です。

 

残暑厳しい今の時期で言えば、屋根や外壁が熱を持つということは、それだけ下地に負担がかかります。
塗膜の表面温度が下がるということは、それだけ下地の劣化防止につながります。

一度塗装をしたならば、なるべくは長持ちさせたい。と、だれもが思いますよね。

遮熱性能を保持した塗料を用いての塗装というのは、そういった効果・意味を持つのです。

 

”夏は涼しく冬は暖かく~♪”

大雑把に説明をするならば、これでいいかもしれません。
また、お客様にとっては聞こえはいいですよね。
しかし、単に室内の温熱環境の改善というものではないのです。
(なんだか否定的な文章になってしまっているような感じですが、決してそんなことはありません。)

 

塗料を選ぶ時に考えていただきたいことは、

・どんな効果がこの建物に必要か

・どうしてその効果があった方がいいのか

それを理解しないで使って(選んで)しまってはもったいないです。

 

もしかしたら、無駄な機能だし、無駄なお金を使う可能性だってあります。
安い買い物では決してありません。
建物がより一層、いい状態で安心して活用できるようにご検討なさって下さい。

塗料選び、是非しっかり知識を持って、慎重にしてください(^0_0^)

『 ん~、何がいいのか?分からない!』という方、ご説明いたしますので、お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらまで↓

フリーダイヤル:0120-195-110 または、メールやLINEでお願いいたします。

LINE登録は、こちらからお願いします!↓
LINEでは快適生活の為の耳寄り情報や最新情報、 ラジオ生放送のお知らせなどもお届けいたしますので、ぜひご登録をお願い致します(≧▽≦)


http://nav.cx/2bCv3Q

 

また、YouTubeでの動画配信も行なっております。
塗装・防水・遮熱など工事の様子、現地調査の様子、ドローン調査の様子など随時アップしています。


北日本外装チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC9nvv3WIdhldFzMmf_ugp4Q
こちらも一緒に、チャンネル登録を宜しくお願い致します<m(__)m>

 

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア