blog

ブログ

ホームページメンテナンスが終了しました

こんにちは。staff千田です。

長期間更新がストップしてしまっておりました。
大変申し訳ございませんでした。m(__)m

無事メンテナンスが終了し、本日よりこれまで通り投稿していくことができます。
引き続き、工事の様子や建物のメンテナンスに必要なこと、その他耳寄り情報などを更新していきます。
(どうぞ、ご愛読のほど、宜しくお願い致します。)

ホームページは動かすことができませんでしたが、現場は忙しくさせていただいておりました。

特に、企業様やマンション関係などの屋上防水工事の調査・工事のご依頼を多くいただいております。
そのほとんどが、このホームページをご覧いただいてのお問い合わせでした。
(皆さま、本当にありがとうございます( ;∀;) <(_ _)>)

『ホームページを見て、この会社ならば信頼できそうだと思ったから。』と、言ってくださった方もおり、

ますますホームページに、” 力を入れていこう! 有益な情報発信をしていこう!”  と、意気込んでおります(^^)G
(引き続きのご愛読どうぞ、どうぞ、お願いいたします(≧◇≦))

 

さて、最近着工の現場です。
防水シートが剥がれてしまっています。
天候を見て、改修工事をすすめていきます!

 

お問い合わせはこちらまで↓

 

フリーダイヤル:0120-195-110 または、メールやLINEでお願いいたします。

LINE登録は、こちらからお願いします!↓
LINEでは快適生活の為の耳寄り情報や最新情報、 ラジオ生放送のお知らせなどもお届けいたしますので、ぜひご登録をお願い致します(≧▽≦)


http://nav.cx/2bCv3Q

 

また、YouTubeでの動画配信も行なっております。
塗装・防水・遮熱など工事の様子、現地調査の様子、ドローン調査の様子など随時アップしています。


北日本外装チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC9nvv3WIdhldFzMmf_ugp4Q
こちらも一緒に、チャンネル登録を宜しくお願い致します<m(__)m>

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア