blog

ブログ

釜石現場にて

こんにちは。staff千田です。

今朝は、ちょっとした積雪地域があったようですね。
水沢は雪が全く降っていなかったのですが、遠野・住田付近では高速道路にも積雪があり速度規制がされていました。久しぶりの雪に、普段よりもゆっくり運転をしました(^-^)

さて、本日のお引き渡しは、釜石のお客様です。

きっかけは、トップライトからの雨漏りのお問い合わせでしたが、屋根の葺き替えや外壁塗装なども御用命いただきました。
(ありがとうございました!!)
足場が必要となる工事でしたから、何度かに分けての工事をなさるよりも費用を抑えることができます。
この際にと、全面のメンテナンスをされたことは非常に良い決断だったと思います(^^)G

工事中も、とても良くしていただき現場スタッフ一同感謝いたしておりました。
当社としては差し入れ等は事前にお断りしているのですが、
”休憩時間にどうぞ”とお気遣いいただきました。
((ありがとうございます<(_ _)>))

当社を信頼していただいたお客様ですから、なんとしてもその期待にお応えする!
しっかりとした工事をする!
スタッフ皆、常にそういう思いで取り組んでおります。

「綺麗になって♡よかった♡♡」
「一生懸命やってくれて、ありがとうございました。」と、
嬉しいお言葉をいただきました。

『こちらこそ、ありがとうございました!!』

また、メールでこのようなありがたいお言葉もいただきました。
本当に…感謝の気持ちで胸がいっぱいです( ;∀;)

これからもお客様との出逢いを大切に、当社技術でしっかりとした提案・工事に努めて参ります!

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア