blog

ブログ

YouTube動画配信開始!~断熱塗料塗布による防音効果~

こんにちは。staff千田です。

本日は雨模様。
現場は、お休みです。

とはいえ、私は営業や資料作成など行なわなければならないことが山ずみです。
”など”のひとつに実験があります。

商品には、それぞれの良さがあります。
そして、当然性能は異なります。

環境・状況によって使用が適しているものや、不適で使用してはいけないものもございます。

不適なものに関しては、当然メーカーさんで研究されています。
しかし、それぞれのお客様に最適なものとなりますと、やはり答えは一つではありません。

お客様のお悩みを聞き、どの材料で、どんな工事をすれば改善されるのか!
(どうすれば喜んでいただけるか。一番重要なのはここですね(^^)

商品の知識を深め、性能比較をして、
少しでも良い提案ができるよう社内実験を繰り返しおこなっております。

しっかり実験をして効果を確信できなければ、自信をもってのご提案はできません(^^!
(メーカーさんを疑っているわけではありませんが…笑)

そんな社内実験は、これまでも幾度となく実施してまいりましたが、
この度YouTubeにて配信し、より多くの皆様にお伝えさせていただきます!!
素人撮影でまだまだの出来栄えではございますが、どうぞご覧ください(^0_0^)

初回は、断熱塗料塗布による防音効果実験です。
https://www.youtube.com/watch?v=8fstNR8gv4A&t=10s

北日本外装チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC9nvv3WIdhldFzMmf_ugp4Q
是非とも、チャンネル登録も宜しくお願い致します<m(__)m>

動画だけでは、伝えきれない部分があるかと思います。
不明な点等ある場合は、お気軽にお問い合わせください。

応援メッセージなども、ちょうだいできたら嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア