blog

ブログ

基礎塗装は当社にお任せください!

こんにちは。staff千田です。

半袖では寒く感じるほど、急に気温が下がりましたね。
インフルエンザが流行っている地域もあるようで、
体調管理にはいつも以上に気を付けなければいけませんね。

また、明日から3連休!という方もいらっしゃるかと思いますが、
台風が接近中のようです。
お出かけの際はくれぐれもお気を付けください。

さて、タイトルにもあるように、江刺現場では基礎塗装の作業中です。
”基礎”の名の通り、建物にとって非常に重要な部位です。
お客様とお話をさせて頂いていると、屋根や外壁は塗装するものという意識があるようですが、
基礎に対するその意識はあまり高くありません。
しかし、酸性雨等により劣化が進むとひび割れが発生し、
そのわずかな隙間から水が侵入してしまうことにつながります。
基礎の中には鉄筋が入っていますので、そこに水が入ったらどうなるでしょう?
皆さんお気づきの通り、鉄筋を錆びさせてしまうのです。
そうならないためにも、塗装をして保護しましょう。
費用も手ごろですので、塗装工事の際は必ずご提案させていただいている1つになります。

しかし、この塗装もきちんとした知識がなければ剥がれなどの施工不良につながってしまいます。
防水性アップはもちろん、見た目も良くなります!
ご相談・御用命は実績十分の当社にぜひお願い致します(^^)

お客様の声にも施工の様子がありますので、ぜひそちらもご覧ください(^O^)/


↑下塗り

↑上塗り

完成

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア