blog

ブログ

この暑さはいつまで続くのでしょうか…

こんにちは。staff千田です。

ここ数日、ものすごい暑さが続いています。
近くの郵便局まで自転車で行きましたが、熱風を浴びているような感覚にびっくりしました(*_*)

この暑さには、全国各地で困っているようです。
当社遮熱材のお問い合わせ件数が、これまでにない状況です。
((ありがとうございます!))
お返事に少々時間が掛かっておりますが、順にご連絡を差し上げております。
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

昨日は県内の大手企業様に、当社遮熱施工現場をいくつかご覧いただきました。
こころよく、現場を見せていただきました企業様・お客様には御礼申し上げます。
施工現場を見せていただけるだけでも有難いことです。
それなのに、貴重な時間をさき活用してのご感想などもお聞かせくださいました。
(本当にありがとうございました!!)

訪問したご担当者様方も、さらにご興味をお持ちいただけたように感じました。
実際にご利用されている皆様の生のお声に、私も提案してよかった!と、改めて自信となりました。

皆様のお役に立つ提案!に今後も力をそそぎます!

暑さで困っているという方、光熱費が高額だという方など、
ぜひそのお悩みを解決するお手伝いをさせてください!

お客様一人一人に合ったご提案をさせていただきます!(^^)!
お問い合わせは、フリーダイヤルもしくはメールやLINEからお願い致しております。
LINEでは快適生活の為の耳寄り情報や最新情報、 ラジオ生放送のお知らせなどもお届けいたしますので、ぜひご登録をお願い致します(≧▽≦)


http://nav.cx/2bCv3Q

LINE登録でカラーシュミレーションプレゼント中!

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア