blog

ブログ

暑さ対策は、遮熱工事で!

こんにちは。staff千田です。

本日より一関市内の企業様で、遮熱工事がスタートします。

こちらの建物はクーラーはなく、扇風機などで対策をしておられました。
そのような環境でしたので、”夏はものすごい暑さだ”と、お悩みでした。

昨年の室温38℃ほどにもなり、従業員みんなさんの体調を心配して、よい熱中症対策がないか!と探していらしたそうです。
( 近年、室内での熱中症で救急搬送される方が増加し、政府でも対策を呼び掛けていますよね。)

そして、当社の遮熱工事をご用命くださいました。
(ありがとうございます!!)

今年の夏は、昨年以上の猛暑が予想されています。
そのためか、調査のご相談が多いです。
(遮熱材も多種類ございます。当然ながら、施工方法もそれにより異なります。)

当社のサーマルバリアシステムは、幅広く多方面の企業様に活用されております。

暑さ対策だけではなく、光熱費削減、労働力向上、と様々な効果も発揮しております。
東北では、冬季の効果も選ばれる要因となっております。

工場はもちろん、倉庫、宿舎、車庫、ビニールハウス、一般住宅など、
様々な場面でお使いいただける当社のサーマルバリアシステム。

暑さ対策を検討されている方は、ぜひお声がけ下さい。

もっと詳しく知りたい方は、
フリーダイヤルもしくは メールからお問い合わせ下さい。

また、当社もこの度LINEをはじめました。
快適生活の為の耳寄り情報や最新情報、ラジオ生放送のお知らせなどをお届けいたします。
ぜひ、ご登録をお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

http://nav.cx/2bCv3Q

遮熱や塗装、その他お住まいのことでお困りな事や調査の御依頼なども
LINEからのお問い合わせも受け付け中です。

「ちょっと相談だけ…」も大丈夫です!
まずは、『遮熱の件で…』『塗装の件で… 』と、ご連絡下さい(^^)/

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア