blog

ブログ

建物を長持ちさせる秘訣は…

こんにちは。staff千田です。

本日も、現場調査(^0_0^)です!

まず初めに感じたのは、お庭が広く、綺麗にお手入れがゆき届いていらっしゃる。
お住まいを大切にしていらっしゃってるなぁ。

当社のユーザーさまは、きれい好きな方ばかりです。
こちらのお客様とも、ご縁で結ばれそうな予感がします(#^^#)

今回も、屋根・外壁塗装をご希望で御見積依頼を頂いております。

約10年ほど前に1度塗装をしていたので、それほど劣化はありません。
定期的なメンテナンスの大切さを感じます。

調査の結果としては、前回の塗装から年数も経っており、塗装と修繕には良いタイミングと判断します。

このタイミングを逃し放置してしまいますと、
錆の発生や下地まで傷めることにつながり、
結果として大きな工事・大きな費用が掛かってしまうことにもなりかねません。

このタイミングでメンテナンスを検討されるとは、素晴らしいですね。
きっと、お家も喜んでいることでしょう(^^)

お話の中で、『定期的にメンテナンスしなければいけないのは分かってはいるが、10年はあっという間だ。』と、いうお声がありました。

その通りだと思います。

お客様のご要望をこころして、今回の塗装で今以上に長持ちし、メンテナンス回数をも減らすことができるような、御提案をさせて頂きたいと思っております(^^)G

良いご縁となりますように♡♡

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア