blog

ブログ

イオンリフォームローンもご利用可能です!

こんにちは。staff千田です。

今日は黄色の帽子を被ったピッカピカの一年生と、親御さんが手をつなぎ歩いているのを見かけました。
入学式も終わり、学校生活が始まったのですね。

ほかにも、ちょっと大きめの制服を身にまとっている中学生や、初心者マークのついている自動車をみかけ、新年度のスタートということを改めて感じています。新しい環境となると、疲れがたまりやすくなりますよね。夜はしっかり休んで、明日につなげていきましょう(^^)/

さて、新年度の始まりである4月。
まさに今は塗装にピッタリのシーズンです!

奥州市内のお客様のお住まいも塗装が終わり、ピカピカになって春を迎えました。
いつも完成すると思いますが、とっても気持ちがいいです\(^o^)/

現在塗装を検討中という方、きれいな建物に一緒にしませんか?
どうぞ、お気軽にご相談ください(^_-)-☆

調査・見積もりは無料です。

当社は、今の建物の現状を把握してからの外装リフォームをおすすめしております。
お住まいを末永く守るために、どんな工事が必要なのか。やってはいけない工事はなにか。
塗装をするべきか、補修を先にやるべきか、外装をはりかえるべきか、など現状を確認しながらご提案をいたしております。

また、最近ではリフォームローンについてのお問い合わせも増えております。
当社は、イオンクレジット、オリコ、岩手銀行とリフォームローンを提携いたしております。
必要な方は、こちらも併せてご相談ください。

*イオンクレジットからキャンペーンのおしらせです。
(金利は2.5%)

さらに、今なら100万円以上の御契約で
1万円相当のカタログギフトプレゼントキャンペーンも実施中です。

素敵なカタログギフトがもらえるチャンスですね!!
6月末までのお申し込み分となっていますので、お早めにお問い合わせ下さい(^^)

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア