blog

ブログ

一関市のみなさまへ、感謝もうしあげます!

こんにちは。staff千田です。

最近は、突然吹雪いてきたかと思えば、日差しが強くなったりと変わりやすい天気が続いています。
今日は、なにを着たらよいのやら…??…迷ってしまいますよね(^^;

気温の変化で、体調を崩されたりしていませんか?
1枚おおく着るくらいで温かくして、出かけましょう(^^)

さて、今日は一関方面へ来ておりました。
あたりを見て気が付いたのが、足場が多くかかっていることです。作業はこれからといった所でしたが、水沢よりも多かったですね。

一関の皆さん、建物のメンテナンスに積極的なんですね!
素晴らしいです(*´▽`*)

当社も、塗装・張り替え・カバー工法など様々な方法で、建物を長持ちさせられるようなご提案をさせて頂いております。
大切な住宅を、永く美しくきれいに保ちたいものですよね(^^♪

建物がきれい♡だと、気分も晴れ晴れ!家族の会話もはずみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ます。
そしてなにより、”安心して暮らせる” そんな我が家でありたいですね。

当社は、皆さまのお住いへのご希望をヒアリングし、適したご提案をさせていただいております。
まずは、今の建物の現状を把握することが、とても重要です。

1番目にするべきこと。2番目にやるべきこと。
やらなくてもいいことはなにか。

一緒にすてきなお住いにしていく、お手伝いをさせていただきます(^0_0^)
調査・見積もりは無料です!

そんな内容が盛りだくさんの当社の『塗装チラシ』ですが、郵便局さんに置いてございます!と、いう私のブログを見てくださったのでしょうか?
お持ち帰りいただいた数が、本日3日目にして、なんと!前の2週間で減った部数よりも多かったのです!
しかも3倍以上!

足を運んでくださった方々、ありがとうございますm(__)m

一関郵便局さんの担当者様にも、ご挨拶をさせて頂きました。
(お忙しい中、お時間をくださりありがとうございました。)

この数字は、なんといっても御担当者様の”配置”のお気づかいにあったのではないでしょうか?
自動ドアから出ると、パッと目につく場所に置いてくださっていました。
( 本当に、心より感謝申し上げます。)

このように、たくさんの方々が当社のことを支えてくれていることを改めて感じました。

皆さまの大切な建物を守るために! 適したご提案をしてまいります。

建物について気になることがある方は、是非お問い合わせ下さい。

フリーダイヤル0120-195-110または、メールでもお待ちしております(^^)G

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア