blog

ブログ

地道な積み重ねが芽吹くとき

こんにちは。
staff菊池です。

お役所の皆様から、この時期よく聞く『年度末ですから』という言葉を今年は意識する出来事がたくさんございました。

学校のPTA役員として、子供達からの要望で親睦会を開催し、忘れていた青春を一緒に味わいました。
((キラキラ輝くかわいい子ばかりで、歌い、踊りと楽しかったです♡♡))
時を待たずに、お世話になった先生方はじめPTAの皆さんとの送別会。
中学生ともなりますと、難しい課題が多いことに気づかされました。

仕事上でも、公共工事でお世話になりました官公庁職員様のご退職、ご移動。
そして、企業様でも。

改めて、感謝申し上げたい出来事ばかりが思い出されます。

皆様にはお馴染みとなりました、奥州エフエム放送の『塗りカエルくんの外装リフォーム講座』も、
もう3年になります。奥州エフエム放送の藤原さんの『こんないい仕事を伝えないのは、もったいないです。私に協力させて下さい!』の、心あたたかい支援が始まりです。

彼女は言葉通り、申し訳ないほどにフォローし支えてくれております。
そのかいもあり、Staff千田も成長し、リスナー様も増え『毎週楽しみに聞いていますよ。』と、応援をいただくまでになりました。

驚きましたのは、北上・一関地方の方も楽しみに聞いてくださっていたことです。
((本当に、ありがとうございますm(__)m これからも、応援いただけるよう頑張ります!))

そんなお客様のご希望もあり、一関・北上郵便局様へも『塗装チラシ』を置くこととなりました。
こちらも、水沢郵便局様のお力添えもあり、スムーズに事が運び”ありがたい”限りです。

今後も、皆様にご協力をいただける企業であり続けるよう精進して参ります!!

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア