blog

ブログ

当社塗装を知っていただくために…

こんにちは。staff千田です。

今日の奥州市内は、暖かくとてもいい天気です♪
塗装現場は、順調に進んでおります。
作業の様子は今後アップしていきますね(^^)

さて、水沢郵便局さんに当社の塗装を知って頂きたくて『チラシ』を置かせて頂いております。
皆様、お手に取って頂けましたか?

↓こちらです↓

たくさんの皆様にご覧いただきたい!です(^^ゞ

最近は、気温が上がってきた影響もあるのでしょうか?

塗装をご検討される方からの引き合いが、大変多いです。
((ありがとうございますm(_ _)m))

また、お客さまよりご要望をいただきまして、18日から北上郵便局さんと一関郵便局さんにも同じように『塗装チラシ』を置かせて頂くことになりました。
 

住宅塗装工事となると、そう何度も行うものではありませんよね。
当然、『お願いしてよかった!』と思うような工事にしたいと誰もが思っているものです。

塗装工事を成功させるために、失敗しないための準備をしましょう!
・安心してお願いすることのできるような信用できる業者さんを見つけましょう。
・その業者さんにしっかりと調査・診断をしてもらって最適な内容で工事をしてもらいましょう。
・もしかしたら、塗装をすればよいと思っていたけど、別の方法が良いことも…。

塗装なのか、張り替えなのか、それとも…。

当社は御自宅に合う御提案をさせて頂きます。

どこにお願いしたらよいか?迷っているという方は、ぜひ1度お問い合わせ下さいm(__)m

現地調査・見積もりも無料です。
また、宜しければ広告のみでも是非、お手に取ってご覧下さい。

水沢・北上・一関郵便局さんに置かせて頂いております。
お立ち寄りの際は、ぜひお持ち帰り下さい (^_-)-☆(^o^)/

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア