blog

ブログ

今、注目度№1の遮熱塗料です!

こんにちは。staff千田です。

週末は家族といちご狩りに出かけ、楽しんできました (^^)
息子2人もいちご食べ放題ということで、大はしゃぎの楽しいひと時でございました(笑)

さて、私の休日話はおいて、北上現場では塗装作業が始まっております。

写真は下塗り状況です。乾燥させ、上塗りを行います。
屋根に艶が蘇り、とっても美しく気持ちいいほどです(^^♪

こちらのお客様は、最近注目を浴びている遮熱塗料をお選びいただきました。
(遮熱塗料…暑さのもとになる太陽からの輻射熱を反射してくれる塗料のこと)

去年の夏の暑さ、皆様記憶にございますよね!?
これからの夏は、どんどん暑くなることが予想されております。
遮熱機能があるといいですよね。

*ここで塗料を選ぶポイント!
5%
でも50%でもその機能の成分が入っていれば、その機能の商品名(例…遮熱塗料、防カビ塗料等)が名付けられます。各塗料メーカーの性能をご確認ください。

当社がご提案させていただいた塗料は、遮熱機能が優れているだけではなく超高耐久。お値段もその機能付きではリーズナブルと選ばれております。

お客様により、防水性、遮熱性、光触媒性、防カビ性等、その建物に対する希望の性能が違います。
また、その建物に対して適した塗料も異なります。

そして、価格もできれば抑えられればいいですよね。
値段が安くても十分な機能成果がない塗料であれば、高価な工事となって本末転倒です。

当社は、お客様のご希望に添える塗料をオススメしております。

最近では、屋根塗装の際は多くのお客様が『遮熱塗料』をご希望されております。
*2018年塗料メーカー全国遮熱塗料シェア部門 第1位に、アステックペイントジャパンが選ばれました。

外壁塗装・屋根塗装のご相談は、Staff千田へお電話ください\(^o^)/

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア