blog

ブログ

金ヶ崎はまだ雪化粧…

こんにちは。
昨日お会いしたお客様から頂いた栄養ドリンクを飲んで、今日も頑張っているstaff千田です。(笑)

「これを飲んで頑張って下さい」と、感謝しかありません。
いつも、当社のお客様の心の温かさに、嬉しさを感じます。

現場スタッフにも、『また、いいお客さんに巡り逢えたね。』と、褒められます。
営業マンとして同僚にも感謝され、本当にいいこと尽くしです。

このご縁を次に繋がるように、心して参りますm(__)m

さて、本日は金ヶ崎方面に行ってきました。
御自宅塗装のご契約をいただきました。
ありがとうございます!!外装リフォームのプロとして、資産価値を高める仕事をします!

OBのお客様に『本当にいつまでも綺麗なのよね。』とよく言われます。
こちらのお客様にも、一日も早く共感していただけるようがんばります!

水沢は、ほとんど雪は見られなくなりました。
金ヶ崎はまだ…雪化粧です。
こちらの町の雪解けが、待ち遠しくなりました(‘;’)

★お知らせ★
水沢郵便局さんに当社のチラシを2種類置かせて頂いております ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の左側は、これから塗装を検討したい方にオススメです。
また、先日は風が非常に強かったからですが、風災・雪災等での建物への被害も火災保険が適応となる場合がございます。
当社では、火災保険が適用されるかの調査・診断も承っております。
お悩みの方は、火災保険資料も同封しておりますのでどうぞお持ちください。

写真の右側のチラシは、お住いをリニューアルしたい方にオススメです。
システムキッチン、システムバスは勿論、エアコン、4kテレビ等…一流メーカー品が揃っております。
当社の販売商品は、メーカー保証+1年の延長サポート保証付き(一部対象外有)
価格も衝撃価格です。((業者様の仕入れはご遠慮下さい))

2月末までの期間限定となっていましたので、お早めにお電話にてお申込み下さい。

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア