blog

ブログ

今夜はサッカーアジアカップ\(^o^)/

こんにちは。staff千田です。

サッカー好きな私は…今夜が待ちどおしくてたまりません。
アジアカップ、いよいよ決勝戦です!
((タイトルにまでしてしまいました(^^;))

日本代表選手には、是非とも頑張っていただきたいです!
先日の大阪なおみ選手に続き、日本国民大喜びの嬉しいニュースとなりますように♡
個人的には、高校時代からファンの”半端ないって”で話題の大迫選手に大いに期待です!(^^)!

さて、奥州エムエム放送さんのスタジオで塗りカエル君のラジオの生放送日でした。
本日は、具体的な工事手順の流れ・工程の説明、良い業者選びのチェックポイントを解説致しました。

ご清聴いただけましたでしょうか?

値段の安さや「足場や高圧洗浄なしでできます。」という言葉を信じて工事を行ってしまうと、
後々トラブルとなってしまうことがあるかもしれませんので、お気を付けくださいね。

聴き逃してしまった!という方へ朗報です(≧▽≦)
奥州エフエム放送さんのホームページへGo!
音源データでごゆっくりお聴きいただくことができます。
もう一度、お聴きになりたい方も含めてご清聴いただけたら幸いです(^^♪

そして先ほど帰社したのですが、外は風が冷たいうえに強い!!
まさに”強風半端ないって”状態でした(・・;)
ブログ更新中に奥州市に暴風雪警報も発令されました。

みなさま、余計な外出は控えてサッカー日本代表を応援しましょう!!
ガンバレ日本!

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 9:00〜18:00)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア