blog

ブログ

大雪でしたが、ビニールハウスの倒壊大丈夫でしょうか?

こんにちは。
staff千田です。

サッカー好きな私は、今日はすっきりといい朝を迎えることができました☀
昨日のサウジアラビア戦、見事日本代表勝利!
アジア制覇に向けて、1歩前進です ⚽\(^o^)/⚽
前の試合を見逃した私でしたが、昨日はしっかり応援しました((笑))

話は変わりまして、気分は爽快な朝でしたが、雪がどっさり降りましたね。
みなさんも、雪かきから始まった朝だったのではないでしょうか?
(お疲れ様でした。)

屋根の上を見ると、かなりの積雪です。
これから気温があがりますと、落雪が心配されます。
足元のみならず、頭上にも注意していきましょうね!

昨日のブログでもご紹介した、『ネット型雪止め』おすすめですよ !(^^)!

そして、雪が降ってもう一つ心配なのがビニールハウスの倒壊です。
これまでのお客様でも、倒壊対策で困ってるというお話は多く聞いておりました。

そんなお悩みを持つ方におすすめなのが『ビニールハウス遮熱』です!

当社の遮熱材は、融雪効果がありますので積もった雪を融かしてくれます。
”ゼロエネルギー融雪”は実証済みです。

その様子がこちら 

どうでしょうか?
朝9時半前後の北面ですが、効果は抜群です!(^^)q

積雪によるビニールハウス倒壊を防ぎたい!という方、どうぞお問い合わせください。

*ビニールハウス遮熱は、植物・野菜・果物・しいたけ等の夏の暑さ対策、冬の寒さ対策としても活用されております。大型キノコハウスでは、生産性25%、冷暖房費50%の削減事例もございます。また、食物工場等でも50%以上の電力削減が実現している事例もございます。ホームセンターでの取扱いはございません。類似品にはご注意下さい

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア