blog

ブログ

冷暖房費削減より、労働環境改善は企業様の重要テーマ!

こんにちは。
staff千田です。

本日は、一関方面のお客様へ訪問させていただきました。
「今年の夏は非常に暑かった。」と、この時期になっても暑さ対策のご検討のご相談が非常に多いです。

当社のサーマルバリアシステムは夏の暑さ対策・冬の寒さ対策に効果抜群です。
特に、労働環境改善を重要視していらっしゃる企業様が本当に多いです。
働く側としては、このような会社にお勤めは”有難い”限りではないでしょうか。

東北地方では、労働環境における暖房費用のお悩みや融雪に関するお問い合わせが増えて参りました。

夏はサーマルバリアシステムをご活用後に、従業員様から「汗のかきぐあいが違う。毎日のだるさが和らいだ感じがする。」とお喜びを頂戴しております。
冬は「暖房を消し忘れて出かけたかと思い、焦りました。」とのエピソードを頂戴致しました。

経営者様からは、従業員から「以前と施設内の環境が違う」と喜ばれ、更に冷暖房費の削減がされた。とお喜びいただいております。

ご興味のあります方は、お電話(0120-195-110)・メール(ホームページのお問合せをご活用下さい)にてお問い合わせください(^^♪

お気軽に
ご相談ください

お急ぎの方はお電話ください!

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

フォローお願いします

〒023-0827
岩手県奥州市水沢太日通り2丁目2-10
北日本外装ビル

お気軽に
ご相談ください

0120-195-110

(受付時間 8:30~17:30)

対応エリア

北日本外装は、奥州市を中心に地域密着で
外壁塗装、屋根塗装、外装リフォーム工事を承っております。

奥州市、金ヶ崎町、一関市、北上市、盛岡市、三陸沿岸地域他、
岩手県全域

宮城県、秋田県もご相談により対応しております。
お気軽にご相談ください。

施工エリア